EDとその治療薬について | つらい勃起不全の改善にはED治療薬がとても役立ちます
menu

EDとその治療薬について

散らばっている白いカプセル

ED治療薬について知る前に、EDについてちょっと解説したいと思います。
そもそもEDとはなんでしょうか。
それは「Erectile Dysfunction」の略で「勃起不全」なんて呼び方でも知られています。

勃起不全の症状は非常に様々です。
勃起はするが、すぐおさまってしまう。これだって立派なEDです。
持久力が極端になくなってきた……というとき、多くの男性は自らの加齢を疑うと思います。
ですが、それだけが原因ではないということもあり得るのです。なのでEDの可能性についても考えたほうが良いでしょう。
また、十分な硬さにならないという症状の人もいるようです。
これは、一応勃起はするのですが中途半端、という状態。
半立ちか、それよりやや硬めという状態にしかならず、完全には勃起しないという状態です。
また、性交渉のときのいわゆる中折れ。これも勃起不全を疑うべき状態です。
性的興奮や性的刺激……にも関わらず十分に勃起しなかったり勃起が持続しない、というのがEDの症状なのです。
男性なら誰もがなってしまう可能性を秘めています。
ED治療薬は、これら症状の治療に非常に役立ちます。
勃起を持続させたり、また性的刺激や興奮時に勃起しやすくしてくれるのです。
なのでずっと勃起したままとか、そういうものではありません。
性的な興奮に関わらず勃起しないというときは、迷わずお医者さんに診てもらいましょう。